OMMC(山行記録) 

 O
moteMuki Mountain Club

(おもてむきマウンテンクラブ)は。普段は鈴鹿・比良を中心に日帰り登山を行っています。たまに3000mクラスの山も楽しんでいます。山行って、いい湯を浴びて、乾杯!が我々のスタイルです。それらの山行記録を紹介します

【山行記録】

鈴鹿の奥座敷イブネの朝
 
次回山予定 おもてむきマウンテンクラブ


4月:きぬがさ山ログキャビン横でBBQ
5月:九重連山
OMMC趣邑で結成された山岳会です。2011年に鈴鹿の霊山岳に登ったのが最初で、鈴鹿をベースとして活動しています。結成時は大半が登山の初心者で、平均年齢も50over。そんな訳で名称はOMMC「おもてむきマウンテンクラブ」としました。また、「おもむきむらマウンテンクラブ」でもOMMCになるのでちょうどいいです。また「おもろいマウンテンクラブ」でも、「おっさんモタモタマウンテンクラブ」でも・・・だんだん訳がわからなくなってきました。 
 このページは2013年に新設しました。2013年以降のOMMCの山行記録です

お知らせ

きぬがさ山「里山に親しむ会」では毎月第1土曜日は里山歩きの日としています。
 「里山に親しむ会」のログキャビン(繖山トンネル五個荘側出口下)集合で10時スタートです。弁当・お茶持参でトレッキングのできる靴と服装でお越しください。
 繖山と中心としたハイキングで、おおよそ14~15時ログキャビン到着予定です。
tomfield.org